Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

みんな大好きプレミアムフライデーだけど、会食、宴会は危険だぞ! おうちで楽しく!

もらったステキコーデ♪:27


新型コロナの新機関戦数は日本国内だいたいどこも増加傾向ですね。
新潟も例にもれず、で。
会食などは、みんながワクチン打つまで我慢した方が良いと思うんですがねー。

そんなわけで、せっかく(?)のプレミアムフライデーですが
おうちで楽しくすごしましょう!


週末はニコタ活動サボります。
すみません。
では、皆さん、よい週末を~。

アバター
2021/03/28 22:42
>如月けいさん

やはり会食やらカラオケによる感染が増えてきているみたいですしね。
もうちょっと今のままで頑張りましょ~。
アバター
2021/03/27 05:04
私もお家で過ごしますw
お互いに笑顔で楽しい週末になりますように✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.