Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 23日目。記録出ず。

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/08/30
順位 イベント名 点数
58位 金魚すくい~2012~ 170


あと1点でしたけど、自己ベストに届かず。
でもまぁ、このくらいの点数が何度か出るくらいには上達したと思えばいいか。
これ以上伸びるかと言われると難しいでしょうけどw


来週は7、8月イベントが軒並み終了となりますが、
改めて見るとほとんどが月曜日に終了となるのですね。
珍しい…。
となると、残りは今日を入れて4日ですか。
………奇跡が起こらないかなぁw


新しいイベントも発表になってますね。
ガーデンイベントはようやくP種に利点ができましたね。
私はP種はほとんど買わない人間ですが、P種が有利になる仕掛けは正しいと思います。

サボテンちょっと買おうかなぁという気が強くなりましたし(^^;
(楽団、欲しいんですよねぇ)
ま、基本的には今月もまたクローバー祭なんでしょうけどw

アバター
2012/09/04 23:36
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
その代わり(?)手首はボロボロです<うそ

ガーデンは以前のマンドラのようなタイプだと思います。
で、P種の方が拾える確率が高いと。
貰ったP種の出番は正にここって感じじゃないかと。

もう半分以上使っちゃったけど(^^;
アバター
2012/09/04 00:18
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます☆
毎日ランクインなんてうらやましすぎますw

夏休み終了とあわせていろいろ変わりますね~。
ガーデンイベントは先日もらったP種をとってあるので
使うかどうかは、内容が発表になってから決めようと思ってます^^

楽団をそろえるとなると相当種が要りますねww
アバター
2012/09/01 23:51
>denkoさん

ありがとうございます。
昨日の結果は今日のランキングブログで。

運営側もあーもあっさりとパーフェクトを出すとは予想外だったのかも…。
って私レベルでももうちょっと(というほどでもないけど)というところまできているのだから、
流石にそれはないかー。
去年のはそんなにパーフェクトは出なかったような気がします。
それが念頭にあったのかもですが、ちょっと甘かったですよね。

リサイクルは忘れた頃に出て、みんなが見向きもしない可能性もw
アバター
2012/09/01 23:48
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
PC環境にもよるとは思いますけど、慣れてくればそれなりに点数は伸びると思いますよ。
最後まで、自己ベストとコインを目指して頑張りましょう~。
アバター
2012/09/01 01:28
上の本文はもちろん、下のコメ返事も読みましたが
また自己更新されたのですかー? すごいですね☆

MAX180点を出さないと特典をもらえないゲームなんて
大半のユーザから反感をかうと思うので、来年から廃止にならないかしら。
どーせ、もらえないしさと、ネガティブモード120%の私が言ってみる。 w

先日のR品も2000~5000Pがとぶ高額アイテムばかりだし
せめて特典の金魚提灯くらいは2チケット100P位にしてくれないかしら?
アバター
2012/09/01 00:30
先生は やはり 伸びてきますねぇ。(。◠‿◠。)

私の場合 170点台なんて、夢のまた夢です。^^;
アバター
2012/08/31 23:51
>bomaさん

多分、多少は成長を続けているのだろうと。
今日は自己ベスト出せましたよ。
このペースなら、計算上は届きそうなんですけどねぇw
アバター
2012/08/31 23:28
コンスタントに170点前後がでるっていうのは
脳が進化したってことですかね
あと4日、カウントダウンですね
どこまでいくんでしょー
ファイッ(∴`┏ω┓´∴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.