Nicotto Town



ブラのサイズで女が売れる

myFox Network に爆笑物の記事があった。
シンガポールの OverEasy (オーバーイージー)というナイトクラブで、なんと女性客のブラジャーのカップのサイズで、フリードリンクを提供しているという。

英語だが、ネタ元のURLはここ。
http://www.wwono.com/dpp/news/offbeat/dpgo-club-offers-free-drinks-based-on-bra-sizes-fc-20100118

記事によるとAカップはフリードリンク1杯、Bカップで2杯、Cカップで3杯。そしてDカップ以上だと、ウォッカをひとビン丸ごとくれるそうだ。

で、どうやってサイズを知るのかだが、なんと男女一人ずつの店員が「目で見て」判定するのだそうだ。
つまり店の入り口あたりで一組の男女に、そのあたりをジーっと凝視されて、はい、あなたのサイズは何です、と宣告されるわけだ。

そんな店に女性が行くのか?と思ったら結構繁盛しているらしい。
記事中でインタビューされた女性は好意的な反応で、一人は自分の「assets」を誇りに思うと答えている。Assets というのは普通は「財産」という意味だ。

まあ、スタイルに自信のある女性しかそんな店行かないのだろうが、それに釣られて男性客が通う事を狙っているのだろう。

なるほど、ご立派なバストというのは女性にとっては財産であるわけか。
これ、日本でやったら非難ごうごうだろうと思うが、南国の女性というのは結構おおらかなのだろうか?

「男はつらいよ」の主題歌の一節に「目方で男が売れるなら、こんな苦労もさせまいに」というフレーズがあるが、バストの豊かな女性はその「目方で女が売れる」といったところだろうか。

日本でも目方で男が売れるなら、リストラも怖くはないのだが・・・
ところでいくら胸がDカップでも、ウォッカ一瓶を飲みきれるのだろうか?

アバター
2010/01/23 17:52
外国の女性は結構アグレッシブですよ☆
日本と違って全体的に攻撃的!
なので、我の強い接客はうけるかとおもわれます♪
アバター
2010/01/23 12:40
ウォッカ瓶ごとゲット!!!wwww
アバター
2010/01/23 10:36
おもしろいです♪ww☆。。
アバター
2010/01/23 06:56
そんな店が有ったとは知りませんでした。
アバター
2010/01/23 05:31
私もゆずきさんと同様、3杯かウォッカひと瓶ですね。(^_^;
日本ではそれを「得」と思ったことがない、というのも同感。
そういう店に行ったら、少しは自分のバストを見直せるかな。
シンガポールは同じアジア圏だから、サイズも日本に近いのかな、とも思いました。
欧米なら、カップ平均が上がりますよね~。
アバター
2010/01/23 00:12
日本でのサイズとシンガポールでのサイズは一緒なのかな~?

ウォッカー瓶は無理でしょう~www
アバター
2010/01/22 21:17
へえ、シンガポールにそんなお店があったとは。
行ってみたいですね^^
私、3杯かウォッカひと瓶もらえるはずなんですけど(^^;)

でも、ふだんは「財産」とか思ったことないです。
けっこうジャマだし、痴漢にもあうし、
日本ではバストで得したと思ったことは、ないですね・・・
アバター
2010/01/22 20:51
もう長いことシンガポールには行ってませんが面白いお店があるもんですねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.