Nicotto Town



また、青鉛筆

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

同じものを2つもいらないのに・・

アバター
2010/02/03 17:48
brainさん
・・・そうですね
わかりました、試してみます。
アバター
2010/02/02 19:44
1と2回目、3,4回目、5,6回目は同じ色が出るみたいですよ。
秋の陣のにくきゅうクッションはそんな感じで出ました。
6回試験あるので、3色×2個にしてるんじゃないかな?
その前は分からないから、確かな情報じゃないですけど。
たぶん次回は別の色が出ると思うんで、試してみてください。
アバター
2010/01/31 08:53
まちゃさん
県大会出場、おめでとうございます。
アバター
2010/01/31 00:11
ブログコメ、ありがとうございました♡
剣道の試合、無事に終わり…
なんと、県大会に出場できることになりました!!
嬉しいです♪
アバター
2010/01/29 21:18
全然やってないや~www

今度やろうカナ・・・
アバター
2010/01/29 18:06
おぉ!
私は赤のときからもうやってなくてw
今度まとめてやるつもりですw
アバター
2010/01/29 17:04
WWW
  また、出ましたかぁーWW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.