Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


リーダー4匹目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
6
32.74cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
23.47cm
2010/02/03 00:01

10分足らずの余り時間で防衛に出たら、4匹目のリーダー確保。
なにげに、一日一匹確保してるような・・・・。

今日はこのほかに2ラウンドで、豆真珠×2、にアカメ×1なので、まぁ、上出来。

 ランキングは、期待はしていなかったのだけれど、下記4匹ランクインで600コインと、まずまずの稼ぎw。

ブラックバス 10位
タニシ 70位
ドジョウ 82位
アブラハヤ 84位

アバター
2010/02/03 23:55
おお!すごい!私はまだ1匹で止まってますww
早くボスが釣りたいです!ww
アバター
2010/02/03 22:08
順調でなによりですね♪
アバター
2010/02/03 21:16
めっちゃ釣ってますや~ん。笑
こんなにランクインしてますし。。
アバター
2010/02/03 12:42
おぉぉ~・・・
昨日までドッグ入りしてたのにぃ・・・
凄すぎで~す・・・
自分ランキングもダメだし・・・
カメット親分2匹だけ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.