Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


混沌とした日常のあれこれ。

あれ?

・・・すでに終わったはずの龍が何故か釣れているw。
一体何ごと?
・・・ここだけ、時間の流れが違っているとか無いよねw。

>> 続きを読む


なんてめんどくさいことに・・・orz

 おいらの務めている会社で、人数が増えたので、別フロアに拡張して、そのついでに、リフレッシュルームも大幅に拡張されることになった。
 ・・・まではいいんだけど、拡張工事の間、使えるリフレッシュルームは別フロアのみ、それはいいんだけど、問題は、上下階層の移動が平常時はエレベーターのみというのが困ったと...

>> 続きを読む


久々のお家カレー

 てなわけで、今日は久々にお家カレーにしたわけだけれど、たまにはちと手のかかる奴ということで、ジャイヒンドのレシピによる、チキンティッカマカニにチャレンジw。
 これ、チキンカレーなのだけれど、半分くらい火を通したタンドリーチキンを使って作るというもので、前日から仕込みがいるのが難点。おまけに、カシ...

>> 続きを読む


前々から気になっててので・・・

作ってみた、ケーク・サレw。
レシピは一番簡単そうな↓のやつ。
http://cookpad.com/recipe/1099787
 出来の方は、ちと、塩気が足らんかったかな・・・まぁ、食べるときに調味料足せば問題ないレベルなので、よしとしますかねw。
 明日は、久々に、カレーの予定、とり...

>> 続きを読む


何とか釣れたぞ~

去年と色違いの水ヨーヨーw。
・・・ん?なんか時間が合わなくないかって?
なにせ、今月、来月は、有給消化月間なので、基本週休3日なのだw。
・・・それでも、仕事の締切が伸びるわけでなし、さらには、残業自粛中だしで、自分の首がしまるだけだったりするのだけれど・・・orz。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.