Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


前々から気になっててので・・・

作ってみた、ケーク・サレw。


レシピは一番簡単そうな↓のやつ。

http://cookpad.com/recipe/1099787

 出来の方は、ちと、塩気が足らんかったかな・・・まぁ、食べるときに調味料足せば問題ないレベルなので、よしとしますかねw。

 明日は、久々に、カレーの予定、とりあえず、タンドリーチキンの仕込みしておかないとなぁ~。
デザートのクルフィはすでに冷凍庫に準備できたし、あとは、ご飯にするか、パン(ナン or チャパティ)にするか、どっちにしようかねぇ~、ま、起きてから考えますかw。

アバター
2011/08/28 20:35
インドカレーそのものより、ナンが食べたくてインドカレー屋さんに行く♪
アバター
2011/08/28 15:09
タルト生地を使わないキッチュという感じでしょうか 美味しそうですね。
久し振りに 面倒臭い物を作りたい気分になって参りました。
アバター
2011/08/28 01:17
カレーは、ナンで食べるのが一番好きよ (^^ v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.