Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんてめんどくさいことに・・・orz

 おいらの務めている会社で、人数が増えたので、別フロアに拡張して、そのついでに、リフレッシュルームも大幅に拡張されることになった。


 ・・・まではいいんだけど、拡張工事の間、使えるリフレッシュルームは別フロアのみ、それはいいんだけど、問題は、上下階層の移動が平常時はエレベーターのみというのが困ったところ。
 ちょっと飲み物買いに行くにも、エレベータの待ち時間だけで数分のロス><、階段が使えれば、たかだか4階分くらいは階段で行くのにねぇ~、何気に融通の効かない建物なのが困りものだ><。

アバター
2011/08/30 23:27
あいたたた・・・。それは面倒くさいですね。
でも拡張工事が終わるまで、我慢の子ですよ!!ww
アバター
2011/08/30 22:46
いや・・・色々とうらやましいです orz
アバター
2011/08/30 10:24
難しい所ですね。
便利になるのやら 不便になるのやら…。
アバター
2011/08/30 01:59
立派なビルになればなる程、階段は非常階段のみで
その非常階段も、フロアからは出れるが、フロアのドアは開けられないようになっているのが
多いですからね~

リフレッシュルーム!? 何があるのかスゴク気になる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.