Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


チキンライスが食べたい

無性にチキンライスが食べたくなったので、作ってみたw。

レシピはこれ↓
http://cookpad.com/recipe/212045

わりとお手軽でおいしくてよいぞw。

・・・多少、省略されてるけど、嘘ではないよなw。

アバター
2010/02/08 00:03
ビックリ(@_@;)
もしかしてこれがホントのチキンライスですかぁ~!?
アバター
2010/02/07 21:52
あ~、この間テレビで見た
シンガポールの屋台のチキンライスと一緒だ~。
おいしそうだな♪と思って見てたところでした。
今度チャレンジしてみようヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/02/07 18:57
美味しそう@@;
私のまちがったチキンライスの定義が打ち砕かれました☆
アバター
2010/02/07 01:17
チキンライス作ったら

卵で包みたい♪(^^)
アバター
2010/02/07 00:56
この時間、おなかが空いているのに
こんな写真見ちゃって・・・(>_<)どうしてくれる~~
アバター
2010/02/07 00:54
作ってみたってwww
うちも食べたいなぁ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.