Nicotto Town



変化 6


~A.M5:20頃の実の部屋~
実「もう、朝か~珍しく早起きしたのね~」
と、布団の中で呑気に呟いたときに・・また、実が・・・
実「あ、熱い。・・誰か・・助けて」
そう、お察しのとうり狐になってしまい、しかも部屋の中で暴れ始めた。
その頃、隣の部屋にいる健はと言うと
~健の部屋~
健「ん、この音は実の部屋からか!?」
と隣の実の部屋での変化を音で感じ取り、実の部屋前まで急いで駆けつけてみると
~実の部屋前~
健「み、実・・・実!何しているんだ!?」
真「実も健もうるさ~い」(ふと、実の部屋を見る)「み、実、大丈夫?」
健や真綾の声に反応して警戒したのかと思えば、・・・あ、倒れた。
真「私、優斗を呼んでくるね。」
健「うん、そうして。僕は少しずつ元の姿に戻りつつある実を布団の中に入れておく」
と、優斗という人を真綾が呼んで来て、その人が変わり果てた実の部屋で診察し始めて数分後
実「ここはどこ?そして、この人、誰?」
優「僕は木山優斗。この部屋の姿は狐の状態で君がやったんだよ。」
実「わ、私がこんな事を・・」
優「とりあえず、この薬を5週間ぶんあげるから1日3回の食前に飲むといいよ。」
実「あ、ありがとうございます。」

とりあえず、優斗から貰った薬を服用することになったけど
無事でよかった~
あ、続きは明日のブログで

アバター
2010/03/05 18:24
それは、人によっては酷いというコメントを頂く可能性があるので
想像上でお任せさせていただきます。
アバター
2010/03/05 18:01
変身の途中経過
完全体がどのような姿で、何をするのやら。
アバター
2010/02/23 18:27
変身は変身を呼ぶだろうか。
アバター
2010/02/21 22:13
一気に1~6まで読ませてもらいました♪
(^0^)<今度また続きを読むのを楽しみにしてます♪
結構俺の好きなジャンルの話です♪
アバター
2010/02/21 21:01
ちょっと気になって来たんだけど・・

この人達は、果たして、いい人達なの??

気になりながら、続き待ちます^^
アバター
2010/02/21 20:08
一日3回飲むのは結構大変ですね。
アバター
2010/02/21 16:43
新しい人が増えたね^^
アバター
2010/02/21 01:53
こんばんは~(*^^*)/
また、登場人物が・・・・(☆0☆)
明日も必ず読ませて頂きます(`д´)ゝ
アバター
2010/02/20 22:13
あーあー
またすごいことになってるー
大丈夫かなぁ
また新しい人出てきてんか
続きよろしくー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.