Nicotto Town


A Balearic Dinner


不在のご連絡

本日未明に闘病中の祖父が他界したため1週間ほど留守に致します、
その間書き込みが出来ないと思いますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

何度も大病を煩いながらも90近い天寿を全うし
満足な人生だったと思います。

アバター
2010/02/26 02:44
お気遣いありがとう御座います。
母方の実家と菩提寺が市の隣町ですので
四十九日終わりまでは往復や宿泊が多くなり
まばらなログインとなりますがよろしくお願い致します。
アバター
2010/02/25 20:06
何歳で亡くなっても残された家族にとっては悲しいものですよね~。
アバター
2010/02/24 15:50
このたびはたいへんでしたね。。。
いろいろとお忙しいとは思いますが
おからだに気をつけられ、無理されませんように。
しっかりとお見送りをしてさしあげてください。

また落ち着かれたら、遊んでくださいねー^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.