Nicotto Town



変化 7

優斗から貰った薬でなんとか、変化・・いや、変身することはほとんど無くなった。
~健の部屋~
健「今日は、混乱術を教えるけど、明日は健康診断+予防接種だから覚えておいて」
顔を引きつらせながらも、実は
実「わ、わかったよ。」(明日になったらおっさんの家に逃げ込もうかな~)  
実の表情から察したのか、健はちょっと、怖いオーラーを漂わせながら
健「わかっていると思うけど、逃げ出したりしたら鬼より怖い事をするから覚えといてよ。」
実「・・・わ、わかったわ。それより、混乱術を教えて」(さっきよりも顔を引きつらせる)
健「そうだね。この鼠でやってみるからよく見ておいてね“唸れ、生けとし生ける者よ“」
小さな檻の中で暴れていた鼠が混乱し始める。後で元に戻されたけど・・・
実「わぁ~術の名前が長い~なら、私は“妄想物語”」
さっきの鼠、また混乱する。
健「長くても、発動できればいいんだよ。今日はここまでにしようか」

明日は、健康診断+実が苦手な予防接種する事になった実。
本来なら、逃げ出したいけど
健からの言葉、“逃げ出したりしたら鬼より怖い事をするから覚えておいて
というのが効いたのか逃げ出そうとするのは辞めたのは言うまでもなかった
・・・今頃、気づいたけど、鬼より怖い事って何をするのか
その質問は私にもわからないけど
続く!!

アバター
2010/03/07 16:28
逃げた場合のお仕置き
カムイ外伝の抜け忍みたいに追ってくる
とか(笑)
アバター
2010/02/26 01:12
あまり間を空けるとこれまでのストーリーを
忘れてしまうのでw 2日に1話は書き上げてください♪
毎回チャント読んでますよ♪(^0^)
アバター
2010/02/25 18:24
鬼より怖い事…??
なんだろ~?

また続き読みます!
ってかよみたいww
アバター
2010/02/25 00:39
待ってました~(*^^*)

鬼より怖い事・・・・気になる~(><)
また続きを読みに来ますね~(*^^*)
アバター
2010/02/24 22:41
鬼より怖いとは・・・お母ちゃんのことではなかろうか・・・
アバター
2010/02/24 21:12
やっぱり悪い人なんじゃないかっていう雰囲気が漂う感じ?
鬼より怖い事って^^;
アバター
2010/02/24 21:03
逃げられないー@
アバター
2010/02/24 19:28
逃げ出すに逃げ出せない…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.