Nicotto Town



変化 8

実「あ~いよいよ、今日になっちゃったのか~」
と、実が呟いたとき、
*ピン、ポン、パン、ポ~ン♪~
健「前から知らせてたとーり、今日は健康診断+予防接種の日だけど、脱走は許さないから」
実は、健の放送を聞いてしぶしぶリビングまで行く。
優「えっと~実ちゃんと健君はいるね・・・あれ?真綾ちゃんがいない・・・」
と、優斗の声に反応して3人はきょろきょろしても真綾の姿は見えない・・・
健「・・逃げたようだね。・・・ちょっと真綾を探してくるから実の方は頼む」
と、言って健は真綾を探しに行く
・・鬼より怖い事をやるのかは想像に任せることにして・・・
実「あらら・・健、絶対に怒っちゃったよ~」
優「そうだね。・・それより、腕を出してくれるかな、実ちゃん?」(わからないよね?)
実が腕を出してみると、優斗は迷わず注射する。
実「痛!」
って、実が言った時
真「健、痛いって」
健に腕を強く引っ張られながらも真綾が来た。
優「お疲れさま~健君」
実の時と同じ手で真綾にもやろうとした時
真「さ、寒い・・・」

さて、真綾は昔(詳しくは変化4で)のように
猫になってしますかは、
続きで!



アバター
2010/03/12 04:13
猫に。
可愛いのかな。
アバター
2010/02/27 11:52
ステプ
アバター
2010/02/27 11:03
おはようございます☆

ランダム訪問です(>ω<)ー♪
アバター
2010/02/27 09:34
ふむふむ
アバター
2010/02/27 01:32
次はどうなるんだろう~(-へー)う~ん・・・
アバター
2010/02/27 01:14
ん~~ここからどういう展開になるのか気になる!w
アバター
2010/02/26 22:00
何とか、注射じゃなくて飲むカプセルにしてくれないだろうか。
注射は痛いのダーーーーッ。
アバター
2010/02/26 21:43
にょっ!?
いつ見てもすごいね><
アバター
2010/02/26 21:21
すごいね♪
 いや...いつも思ってるけどww
アバター
2010/02/26 19:13
連載がんばれー♪゜。*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.