Nicotto Town



変化 10

今日は、休日と言う事で、真綾の部屋でのんびりしていたら
*サァー(ふすまを開ける音)
真「誰?勝手に人の部屋に入ってくるのは?」
勇「わしじゃよ。勇造じゃ。ちょっと話したい事があって来たのじゃ」
真「話?まさか、昨日の事を優斗に聞いたんじゃないでしょうね~」
勇「そのまさかじゃ。そこで、明日わしと病院へ来てもらえんかの~無論、小さな君もじゃ」
実「小さな君って、私の事ですか~」(何で私もなのよ~?)
勇「さよう。」(頷く)
実「・・・拒否してもいいかな?おじいさん?」
真「そんな事を勇造に言っても無駄よ、実。迎えに来る気だから」
勇「ほぅ、わかっとるではないか」
真「昔、そんな事を聞いて逃げ出そうとしたら、息子の優斗とあなたに捕まったからね~」
実「え、嘘・・優斗のお父さんなの?この人」
勇「・・・そうじゃよ。優斗はわしの息子じゃ」(驚く所違うぞい・・・)
真「えっと、・・実。この人は木山勇造といって、獣医なのよ。」
実「へぇ~、でも、真綾や私を診るのは内科だよね?獣医の出番じゃないはずでしょう?」
勇「2つの質問は明日になったらわかる事じゃ。さて、そろそろ帰ろうかの~」
と、言って勇造は、真綾の部屋を後にした。
たまに猫や狐になってしまうけど人間である真綾や実を獣医である勇造が来る訳
とは!?
それは、続きで!

アバター
2010/03/20 16:56
父親が獣医。
一種のマッドサイエティスト家族をイメージさせます。
アバター
2010/03/01 17:54
お父さんΣ((@_@;)
アバター
2010/03/01 01:05
面白くなってきたし、凄く読みやすくなった♪w
(^0^)<ありがとう~♪
アバター
2010/03/01 00:30
ほうほう(-0-)
今度は優斗のお父さん・・・・で、獣医さん・・・・面白くなって来た~(><)b
アバター
2010/02/28 21:37
獣医も必要なのだろうか。
腕はたしかだろうか。
アバター
2010/02/28 19:22
ほぉ~獣医登場かぁ!うんうん、気になるね~^^
アバター
2010/02/28 17:50
気になる~~~><
アバター
2010/02/28 17:27
理由があったんですか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.