Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


初滑り♪

画像

てなわけで、釣りに行く前に一回だけ、滑りにに行ってみた。

写真はリフトで運ばれる途中のものw。

いまいちうまくコントロールしきれてない気がするけど、なかなか面白かったぞ。

アバター
2010/03/05 00:43
ここのエリアは靴で入ると歩きづらかったです。板も同じ。。?
アバター
2010/03/04 23:28
リフトにちゃんと座れるというのがよいです、
早く、釣堀でも座れると良いですね
アバター
2010/03/04 17:18
リフトに乗ってるとこいいですよね。
アバター
2010/03/04 06:18
うんうん^^
おれも結構上手に滑ってきたよ~ん^^

今度一緒に滑れたらいいねー^0^
アバター
2010/03/04 02:05
ナイターも雰囲気ありますね~

リフトには感動しました。(^^)
アバター
2010/03/04 00:20
あ、夜のスキー場もなかなかいいなあ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.