Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


コインは増えたけどねぇ・・・。

 2回目の夢券当たりで、1000Cゲット、釣りランキングアブラハヤ9位タイで300Cと
それなりのお小遣いは稼げたけれど、レアが全然釣れない・・・orz。

一昨日の後半から、今日まで8ラウンド連続で1匹の限定レアも来ないという状況に・・・orz。

まぁ、たまにはそんなこともあるのかねぇ~

アバター
2010/03/10 23:44
すげぇ><

うらやましい。
アバター
2010/03/10 18:02
ドリ券いいですね。あんまりガチャしないので当たらない!
アバター
2010/03/10 08:06
あらら(^^;)
でも、ドリ券いいな~。
私、ドリ券いっぱいあるけどあたらなかったよ・・
アバター
2010/03/10 01:57
他の人は順調にキャンディー釣ってるのに、あきませんねぇ(´・ω・`)
やっぱりお返しはもらうんじゃなくてあげないとダメですか(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.