Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


誰からのラブレター?

画像

てなわけで、無事にラブレターをゲットしたのはいいけれど、いったい誰からだ?

なになに・・・

「伝説の樹の下で待っています」

・・・・って、それはいったいどこにある?

 ま、4が発売されてるということで、ネタに走ってみるw。今のところ買う予定はなし。
おいらが、やったことがあるのは1と2、それから、関連のやつ(パズル玉とか・・・)を
いくつか、3以降はノータッチw(3はあるんだけどねぇ、やる気になれんかった・・・orz)。

 ちなみに、1で、バッドエンディング曲、女々しい野郎どもの歌が、カラオケモードで流れた
時の絶望感は異常、いや、マジで・・・orz(PS版しか知らんけどw)。
なにげに歌えたりするのは内緒だw。

アバター
2010/03/12 22:55
www伝説の樹ですかwww
アバター
2010/03/12 10:27
(≧∇≦)ъ ナイス!ラブレター
もてもてですね♪
では、伝説の樹で(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.