Nicotto Town



運勢(先勝)


忍耐して時を待つ時なり。急ぎ事を成すは不可。

中日新聞より


待つのはいいです。
急ぐ事は少ないです。
とりあえずは、そんな感じに。

コインガチャからドリーム券が消えるのをひたすら待っています。
要望でも送っていますがね(^^;
今更当たっても、元は取れないこと判りきっているし。
欲しければ普通にクリックして購入するよ。
ガチャで無理やりつかませて
20コイン奪い取って
当たらなければたんたるゴミ(^^;
ゴミはいりません、ゴミを客に押し付けるのを止めて欲しいです。
今は、待つときなのでしょうね。

アバター
2010/03/27 12:39

ピンク券当らないね。花見の1000コインも当らない。そんなサダメかな^^
こちらは花吹雪じゃなくほんとの吹雪です。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.