Nicotto Town



局地的は勘弁月曜日

別に降られたわけではないです。ただ、最近は局地的大雨注意報だか警報が、当たり前のようになってきているのが怖いです。全体に、まんべんなく、広く浅く降ってほしいです。ダム周辺には手厚く降ってほしいですよ。大気が不安定はよく判りませんが、空気が重いのはよく判ります。扇風機回しても、重い風をかき混ぜているだ...

>> 続きを読む


昨日は曜日を間違えた日曜日

昨日は題名の曜日を間違えましたよ。何を勘違いしていたのか(’’?今日は、天気はどんより曇り空でした。明日もの天気も曇り予報です。空気だけが重いのでしょうか><蒸し暑くて、湿気ていて…嫌な天気です。それにしても、眠気が凄いですね。お昼寝しても眠いです。

>> 続きを読む


雷が雲から雲への金曜日

稲光が雲から雲へ、青い空を貫いて光っていましたよ(^^;雷怖いですね…ゴロゴロ言っている。雨は降っていません…。別のところで局地的に降っていたようですが。こちらは雨が降っていないので、蒸し暑いです。夜も寝苦しくなりそうですよ。夏は睡眠不足がつきものですね…エ...

>> 続きを読む


塩分が美味しい金曜日

味が濃い目な感じになりそうです><体のためには、濃いのはよろしくないんですがね。体が塩分を求めていますよ。汗が大量に出ますからね…耐えるんだ><そして、台風が天気予報に出ていますね。名古屋には近づかないようですが、台風シーズンになりましたね。大雨に台風…農業が大打撃受けて...

>> 続きを読む


ちょっと涼しい木曜日

気温の上下に一喜一憂しております。蒸し暑いのはダメですね。ちょっと、涼しいくらいが丁度いいです。この調子でホドホドに過ごしたいですよ。台風がかなりの量が出ているようですね(^^;遠慮していただきたい台風です。出来れば、ほどほどになっていただきたいです。何事もホドホドが一番ですよ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.