Nicotto Town



バッタバタしていた木曜日

今週は、ちょっとばたついていましたね。このばたつきは早く終わってほしいです。そして、寒くなってきますね(’’*もう、挨拶代りですよ…本当に><お仕事はまったりとは程遠いです。月末ですから忙しいですよね(’’*普段は月初が忙しいはずなんです...

>> 続きを読む


関門突破水曜日

何とか、無事に問題解決しました。とりあえず、のんびり過ごします。そんな訳なく、明日も忙しいです(^^;忙しいの決定ですよ。頑張って、お仕事をこなしていかないと。そして、明日には寒くなるんですね。そんな噂を天気予報で聞きました(’’*…噂ではないですね。寒くなるの...

>> 続きを読む


これから寒くなるらしい火曜日

今日は暖かいらしいですね。でも、オフィスにいるので分かりません。昼間はオフィスですからね…ずっと暖かいです。外は、朝夕は寒いです。コートいりますよね…絶対(’’*お仕事は御茶ついています。意外なところで問題児発生していました。明日、解決しますよ。真...

>> 続きを読む


寒くなってるの月曜日

凄く寒い…本当に寒くなってきました。クシャミが止まりませんよ。とりあえず、暖かくして過ごしています。これから、どんどん寒くなるんですよね(’’*お仕事は、停滞しています。進みませんよ…なかなか(^^;頑張って、進ませたいですね。

>> 続きを読む


のんびりまったり日曜日

録画の消化も無事に終わりましたよ。後は、のんびり過ごすだけです。雨の予報も出ていましたが、雨は夜からで、昼間は無事でした。出歩けたので、散歩も楽しみましたよ。街路樹の紅葉も染まっていていい感じでした。まぁ、あまり見ていませんがね(ぇ明日は月曜日…頑張って行きましょう。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.