Nicotto Town



のんびりまったり日曜日


録画の消化も無事に終わりましたよ。
後は、のんびり過ごすだけです。
雨の予報も出ていましたが、
雨は夜からで、昼間は無事でした。
出歩けたので、散歩も楽しみましたよ。
街路樹の紅葉も染まっていていい感じでした。
まぁ、あまり見ていませんがね(ぇ
明日は月曜日…頑張って行きましょう。

アバター
2017/11/27 21:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨降らなくてよかったですよ。
私もそろそろ片づけをしないと><

>銀月夜猫さん
ゆっくりできるのはいい事ですよね。
そして、すでに雪が降ってらっしゃるんですね><

>てつやさん
消化頑張りました♪

>ごま塩ニシンさん
月末の忙しさがひしひしとやってきますよ><
アバター
2017/11/27 16:33
スタートの月曜日。月末の最後の週は忙しいね。
気持ちだけでも、ゆったり行こう。今週もよろしく。
アバター
2017/11/27 01:39
消化おめでとう
アバター
2017/11/27 01:18
録画は消費しませんでしたが、
ゆっくりまったりはしました。
そして、雪は降り続いています。。。。
アバター
2017/11/26 23:21
雨降らなくて よかったですね^^
今日は出かけず 家の片づけをしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.