Nicotto Town



風邪がよくなった火曜日

平成最後の日でもあります。風邪がよくなってきている感じがして、良かったように思います。録画の消化もかなり捗りました(’’*この調子で、明日も録画の消化ですね。運動は風邪のためで来ていませんが、よくなったら運動再開ですね。天気は雨でしたが、気温はホドホドでした。クシャミの影響で...

>> 続きを読む


風邪が悪化した月曜日

鼻と喉と胃袋やられたかな(^^;怠いです。風邪と共にGWを過ごすことになりそうです。体調、整えたいですね。平成最後の日は、おとなしく過ごすことになりそうです。平成の最初は、スマホがなかったのに、今では当たり前の道具になりましたよね(’’*…使いこなしてはいません...

>> 続きを読む


眠い日曜日

連休二日目…のんびり録画消化。あっという間に、ネタに困る連休。鼻かぜ引いたっポイです(^^;鼻の奥がひりひりしている感じがします。昨日、肌寒かったからかな(’’?それ以外はのんびりとしていました。お昼とか夜とか困りますね。食べるの考えないと。
ペーパークラフトN...

>> 続きを読む


お休み土曜日

普通にお休み土曜日です。録画の消化を頑張りました(’’*頑張ってもなかなか消化しきれていません。録画多過ぎましたね…大変です。とりあえず10連休の初日です。お仕事残っている感じもしますが、乗り切れるか心配ですね。明日は明日の風が吹くとしか言いようがないです。明日...

>> 続きを読む


残業金曜日

何だかんだで終わった気がする。終わっていたらいいなと思う。とりあえず、明日から10連休です。たぶん大丈夫だと思うのですが、どうなるのでしょうか…大丈夫か?まぁ、明日はのんびり過ごす事にします。録画の消化と散歩をして。運動もちょっとして(ぇ体が訛らないようにしましょうね。
ペーパークラフ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.