Nicotto Town



風邪がよくなった火曜日


平成最後の日でもあります。
風邪がよくなってきている感じがして、
良かったように思います。
録画の消化もかなり捗りました(’’*
この調子で、明日も録画の消化ですね。
運動は風邪のためで来ていませんが、
よくなったら運動再開ですね。
天気は雨でしたが、気温はホドホドでした。
クシャミの影響で、白目が赤目に変わっていました(^^;
血管キレやすい気がしますね。
明日から令和です。
何とか、平和に過ごしたいですね。

ペーパークラフトNO.120
第六管区
高井神島灯台 愛媛県越智郡魚島村(高井神島)
灯塔の太さ:八角形 3.3m
高さ:建物 11.3m 光り 水面から135.5m
光のとどく距離:白光・赤光 28.0海里(約52km)
光り方:20秒間に白-赤-白と光る(第五等群閃互光レンズ)
設置年月:大正10年(1921)

アバター
2019/05/01 21:48
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
令和は確かに、別の感じに変換されますね。
暫くは苦戦しそうです。

>イヌリンさん
GWの後半は天気が回復するみたいですね。
風邪は何とか回復傾向にあります。

>吊られた男さん
回復しています…何とか。
大事にしてガンガン治していきます。

>銀月夜猫さん
体調がなかなかついていってくれませんね。
ビタミン・ミネラルは大目に頑張らないといけません><
アバター
2019/05/01 20:34
気温の大幅変化で、体調がついていかないですよね。
ビタミン・ミネラル類を大目にですね。
アバター
2019/05/01 10:30
回復傾向、なによりです。
お大事になさってください。
アバター
2019/05/01 01:04
GWなのに お天気いまひとつですね~
気温はちょうどいいので 晴れますように。
よくなってきているようでよかったです^^
アバター
2019/04/30 23:22
れいわ、ってパソコンだと例話と変換されちゃう。
辞書登録しようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.