Nicotto Town



明日がお仕事月曜日

しかも、5月になりますね。暖かくなってほしいですね。暑くはなってほしくないですよ。二日間頑張れば、再び休みですが、その二日間が忙しくなりますね。のんびりとした休みをゲットするために、頑張りますよ。今日も録画の消化を頑張りました。

>> 続きを読む


録画消化だ日曜日

明日も、お休みってのが良いですね。力いっぱいのんびりしております。録画の消化も頑張りました。たこ焼き美味しかったです(ぇ髪の毛も切りに行きましたよ。凄く空いていましたよ…いいですね。時間を有効活用いたしました。まぁ、家に帰ってからはグダグダでしたがね。日傘が活躍した一日でした。

>> 続きを読む


のんびりしていた土曜日

姉は出勤なので、一人でのんびりです。やることやって、お昼寝三昧ですよ。お掃除もしていましたがね(’’*春でなくたって眠いものは眠いですよね。お昼寝が捗りました(ぇこれくらいの気温がいい感じだと思いますよ。GW前半戦ですよね(’’*特に出かける予定はあり...

>> 続きを読む


三連休前金曜日

やっぱり、忙しいです。そりゃあ…月末ですからね(^^;三連休前ですし…いろいろ締切りです。のんびりお仕事なんてしてられませんよ(’’*外は、いい感じの天気っぽいのに。オフィス内はぎすぎすですよ。忙しいですから。明日からの三連休は、力いっぱいのんびり...

>> 続きを読む


無駄に疲れた木曜日

明日はもっと大変です><今日、出来なかった分をやらないと。狂できなかった理由…外人。外人正社員が手続きのために来たのですが。やってあると言っていた手続きが、やってなかったってオチです。緑区区役所まで行きましたよ(^^;やってあると言っていたので、ろくに調べていなかったです。遠い道のりを...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.