Nicotto Town



のんびりしていた土曜日

姉は出勤なので、一人でのんびりです。
やることやって、お昼寝三昧ですよ。
お掃除もしていましたがね(’’*
春でなくたって眠いものは眠いですよね。
お昼寝が捗りました(ぇ
これくらいの気温がいい感じだと思いますよ。
GW前半戦ですよね(’’*
特に出かける予定はありませんが、
ちょっと、ワクワクしております。
お休みはいいですよね…のんびりしますよ。

アバター
2018/04/29 21:50
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
本当に、連休一日目はお昼寝ですよね。
のんびりとゆったりと過ごせました。

>あけぼのさん
お休みのゆっくり時間は幸せになれます。

>てつやさん
録画の消化は今日頑張りました♪
アバター
2018/04/29 19:55
録画消化は、今日ですか?
アバター
2018/04/29 08:18
お休みにゆっくり過ごせるのがなんといっても幸せですね。
アバター
2018/04/28 22:58
連休の一日目は、なんていってもお昼寝ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.