Nicotto Town



ねむねむ土曜日

アニマックスで一挙放送。ハイQが午後から放送していました。セカンドシーズンですよ。ガッツり見ていましたので…眠いです(^^;お昼寝していません><でも、楽しかったですよ(’’*これからの展開が楽しみですね。そして、ネタがないです。ずっと、アニメ見ていたのでネタに...

>> 続きを読む


のんびり金曜日

始まりましたGWです。いきなり、風が強くてげんなりしましたが、休みですから家に籠れば解決です。風が冷たいのが気になりますね。天気そのものはよかったのに><GWで録画したものを消化しないとですね。一挙放送を録画できません(ぇ頑張って…記録媒体(^^;とりあえず、見ながら録画&hellip...

>> 続きを読む


風が雨がの木曜日

明日はお休みですよ♪風にも負けない、雨にも負けない、しかし、花粉には負けまくる。そろそろ、終わるころかな(’’*クシャミしていますがね。花粉…終わってほしいです><平和な感じに終わりましたよ。嵐の前の静けさですね。のんびりしますよ…GWは。

>> 続きを読む


睡マー絶好調水曜日

なぜか、睡魔が背後をうろついています。とりあえず、ネタに困ります。平和なので、何とも言えません。嵐の前の静けさって感じですね。嵐に備えていかないといけませんよ。毎月の事なので、備えもばっちりです(ぇたぶんですがね。天気が悪いと睡魔の働きもいい気がします。…いつもと同じか。

>> 続きを読む


花粉まだまだ火曜日

クシャミが酷かったですよ。本当に花粉か(’’?と、疑っております…疑っております。ハウスダストだったらどうしようか><そして、なんとなく雨が多くなってきていますね。梅雨にはまだまだですが、春の天気は定まりにくいですね。春もそろそろ終わろうかって感じですが。とりあ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.