Nicotto Town



髪の毛切った土曜日

運良く、ほとんど並ぶことなく切ることができました。バッサリ切ったので、さっぱりしました。その後、録画を消化しながらのPCの設定しました。新しいPCはサクサクと動いてくれています。かわいらしい外観になって、パワフルです。大切にして、長く使いたいものです。富士通ですので、頑張ってくれることでしょう。本当...

>> 続きを読む


すばらしい金曜日

天空の城が夜明けとともに出発します(ぇなにか、仕事を忘れているような気もしますが、月末なので気にしないことにしました(ぇ明日は明日の風が吹くって事で。今日は雨ですね…涼しいです。ホドホドの雨は、気温を下げてくれるので、歓迎いたしますが、大雨はいりません。明日も、雨らしいのですが、気温が...

>> 続きを読む


ごちゃごちゃしていた木曜日

明日は、6月から続いた教室の修了式です。無事に次の就職先を見つけてください。そして、今日はちょっと蒸し暑い(’’?夜になって、雨風が30分ほど強くなりましたが、雨が止んだら気温が上がった(’’?昨日よりも暑く感じます。まぁ、真夏に比べたら涼しいのですが...

>> 続きを読む


ネットが繋がった水曜日

昨日、夜な夜なネットが繋がらなかったです。朝も繋がらなかったのですが、帰ってきたら、繋がるようになりました。今日、スターキャットの緊急メンテがあったのですが、たぶん、それのおかげで直ったんだと思います。調査の手筈も整えたのですが、それも回避です(’’*今日は、のんびりとネット...

>> 続きを読む


ネットがつながらない火曜日

インターネットネットがつながらないです。
何かしらの影響があるとか。
電話をしてみましたが、直ぐには直らないそうです。
だから、レアなスマホからのログインになります。
明日も繋がらなかったら、どうしようかな?
頑張ったら回復してくれるでしょうか?
頑張って回復してほしいです。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.