Nicotto Town



すばらしい金曜日


天空の城が夜明けとともに出発します(ぇ
なにか、仕事を忘れているような気もしますが、
月末なので気にしないことにしました(ぇ
明日は明日の風が吹くって事で。
今日は雨ですね…涼しいです。
ホドホドの雨は、気温を下げてくれるので、
歓迎いたしますが、大雨はいりません。
明日も、雨らしいのですが、
気温が落ち着いてくれる程度でいいです。
食欲が増すくらいの涼しさですね。
食欲の秋が到来したって感じです。
食べて食べて食べますよ。
とりあえず、ぶどうが食べたい…栗も食べたい。

アバター
2019/08/31 23:01
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
涼しいのはうれしいですよね…やっと、蒸し暑い夏が終わる感じです。
デラウェアいいですね。秋の味覚って感じがします。

>イヌリンさん
虫の声もチラホラ聞こえてくるようになりましたね。
秋の果物をたくさん食べたいですね。

>あけぼのさん
夕立すごかったんですね><
涼しくなるのはうれしいのですが、大雨は怖いですね。

>ごま塩ニシンさん
食欲はなかなか減退しません。
健康に過ごしたいものですね。
アバター
2019/08/31 12:06
食欲旺盛、これ健康な証拠です。美味しく食べる。
ここに生きる喜びあり。食べて、働き、勉学に励む。
アバター
2019/08/31 03:47
昨日の夕立は凄かったです。涼しくて過ごしやすくはなりました。
アバター
2019/08/31 03:00
虫の声も聞こえるし 雨で涼しくなる季節になってきましたね。
秋の果物 当たり年だといいですね。 
アバター
2019/08/31 00:23
涼しいということが何よりも嬉しくてありがたいです。
昨日はデラウェアをもらいました。冷やして食べてみよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.