Nicotto Town



ネットが繋がった水曜日


昨日、夜な夜なネットが繋がらなかったです。
朝も繋がらなかったのですが、
帰ってきたら、繋がるようになりました。
今日、スターキャットの緊急メンテがあったのですが、
たぶん、それのおかげで直ったんだと思います。
調査の手筈も整えたのですが、それも回避です(’’*
今日は、のんびりとネットを楽しめそうですよ。
ネットがないと不便ですね…ネット依存とは思っていませんが、
ネットがないと色々と調べられません><
今日は、涼しいですよね。
地域によっては大雨で、大変な状態みたいですが、
愛知県は、それほどの雨は降っておらず、
ひたすらいい感じの気温です。
明日は大雨らしいので、注意が必要ですが><

アバター
2019/08/29 23:07
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
繋がってよかったです(’’*
これで、何とかやっていけますよ。

>はこべらあさん
海鮮業者の方に問題があったようです。
無事に復帰してよかったです。
ネット無の生活は想像が出来なくなってきましたね。

>イヌリンさん
繋がってよかったです。
原因が分からないと、無駄にあたふたとしてしまいますよ><

>ごま塩ニシンさん
繋がってよかったです。
どこかでつながっていないと、いざって時に困りそうな気がします。
アバター
2019/08/29 11:28
繋がって、よかったですね。どこかに繋がって、生きていますから。
繋がりは大切です。いい天気も繋がって、続いて欲しいですが、どうも
天気のつながりはないようです。明日こそ、晴天に繋がってほしい。
アバター
2019/08/29 02:14
つながってよかったですね^^
駄目な時は 原因が自分のとこの機械か会社かそれすら判断がつきません。
繋がる繋がらないどころか ちょっと遅いだけで不便さを感じてしまいます。
アバター
2019/08/29 00:21
ネット回線業者のほうの問題でつながらなかったんですね。
無事復帰してよかったです。
今はネットで自分で調べるのを前提としていろんなサービスが成り立ってる感じがするので
昔のようにネット無しで生活するのは難しい環境に変わったように思います。
アバター
2019/08/28 23:21
繋がって、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.