Nicotto Town



髪の毛切った土曜日


運良く、ほとんど並ぶことなく切ることができました。
バッサリ切ったので、さっぱりしました。
その後、録画を消化しながらのPCの設定しました。
新しいPCはサクサクと動いてくれています。
かわいらしい外観になって、パワフルです。
大切にして、長く使いたいものです。
富士通ですので、頑張ってくれることでしょう。
本当に、頑張ってください。
後は…スマホの買い換えですね(^^;
お店をのぞいたのですが、高いですね。
節約したいのですが、難しそうですね。
消費税上がる前がいいのですがね><

アバター
2019/09/01 22:49
コメントありがとうございます☆

>ゐんどかりーさん
私も1000円カットのお店です…一番近いしついででいけるので。

>はこべらあさん
国産メーカーなら、修理の時の部品が早く届くと思って。
長く頑張ってもらいたいです。
私のところは、古いなりのスピードしかないのでサクサク感がUPしました。

>イヌリンさん
カットにいくときに本を持って行くのはいいことですね。
時間を持て余さなくてすみます。

>てつやさん
前回の富士通はかなり頑張ってくれました。

>ごま塩ニシンさん
すっきりな髪型にしました。
時代の波を乗り切らないといけませんね><
アバター
2019/09/01 13:20
コーデもすっきりしています。
新展開ありそうですね。
時代の波を乗り切ろう!
アバター
2019/09/01 01:51
富士通、長持ちしますか?
アバター
2019/09/01 01:47
カットに行くときは混んでることが多いので本を持って行くことが多いです。
新しいPC快適スタートでよかったですね^^
アバター
2019/09/01 00:18
国産メーカーのパソコンなんですね。
長く頑張ってもらわないとですね。
サクサクよいことです。私は新しくしましたが、古いほうが古いわりにはそれほど重たくなかったみたいで
サクサク感のUP度の感じ方は「ちょっとUP」ぐらいです。
アバター
2019/08/31 23:10
1000円のカット専門店ばかり行ってます(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.