Nicotto Town



ごちゃごちゃしていた木曜日


明日は、6月から続いた教室の修了式です。
無事に次の就職先を見つけてください。
そして、今日はちょっと蒸し暑い(’’?
夜になって、雨風が30分ほど強くなりましたが、
雨が止んだら気温が上がった(’’?
昨日よりも暑く感じます。
まぁ、真夏に比べたら涼しいのですがね。
最近の涼しさに慣れきった体が、拒絶しております。
今日は焼き肉の日らしいのですが、
お肉は食べていません(^^;
折角の焼き肉の日だったんですがね。
来月の29日に期待です(ぇ
明日は月末なので、仕事は忙しくなります。
無事に終わりますように。

アバター
2019/08/31 22:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
割引とかあったらいいですね。
多分、あるのですが私の地域では見かけなかったです><

>イヌリンさん
肉の日でしたね…お肉のセールとかあったらうれしいのですが。
私は見かけなかったです><

>ごま塩ニシンさん
異常気象で悩まされますね。
いきなり暑くなったと思ったら、大雨ですから><

>銀月夜猫さん
焼き肉の日なんですよね…8月だけ。
お肉が安くなるのならうれしいのですが、
近所ではそのような現象がなく、さみしかったです。
アバター
2019/08/30 21:13

8月29日だから「ヤきニク」の日と聞きました。
毎月29日は、ただの「ニクの日」?
8月は、焼肉用の肉だけが安くなるのか、焼肉屋さんが安くなるのか。
わが家は昨日は木曜特売の焼き鳥でした。
アバター
2019/08/30 13:32
8月最後の金曜日。暑く、長い夏だった。
異常気象で今年は悩まされた。ゆっくりした
日々を送りたい。争いのない平和な日常へ!
アバター
2019/08/30 03:05
肉の日ですが 晩御飯は魚の煮物でした。
スーパーでも お肉のセールとかあったら嬉しいですね。
アバター
2019/08/30 02:10
29日は焼き肉のお店でなにか割引してたり、するのかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.