Nicotto Town



三連休前金曜日


やっぱり、忙しいです。
そりゃあ…月末ですからね(^^;
三連休前ですし…いろいろ締切りです。
のんびりお仕事なんてしてられませんよ(’’*
外は、いい感じの天気っぽいのに。
オフィス内はぎすぎすですよ。
忙しいですから。
明日からの三連休は、力いっぱいのんびりします。

アバター
2018/04/28 22:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
直前は忙しいですよね。
連休明けは行きあったりばったりののんびり差ですが、
連休ウキウキ気分で過ごしますよ♪

>イヌリンさん
頑張りました♪
ステキな連休を過ごしたいです(’’*

>ごま塩ニシンさん
日差しは気になりますよね(’’*
日傘が必要になってきました。

>てつやさん
頑張りました♪
アバター
2018/04/28 21:10
お疲れ
アバター
2018/04/28 12:27
陽射しが、きつくなってきました。
紫外線除けが必須になってきました。
先日、帽子を思い切って買いました。
アバター
2018/04/28 00:07
お疲れ様です
すてきな連休を お過ごしください^^
アバター
2018/04/27 23:25
直前は忙しいですよね。
連休明けは以外とのんびり気分のままなのになぁ。
というわけでようこそ連休なうきうき気分ですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.