Nicotto Town



無駄に疲れた木曜日


明日はもっと大変です><
今日、出来なかった分をやらないと。
狂できなかった理由…外人。
外人正社員が手続きのために来たのですが。
やってあると言っていた手続きが、
やってなかったってオチです。
緑区区役所まで行きましたよ(^^;
やってあると言っていたので、
ろくに調べていなかったです。
遠い道のりを歩きましたよ><

アバター
2018/04/27 23:40
コメントありがとうございます☆

>偉大なる時の彼方さん
誤植でしたね…注意です><
下調べは本当に大事ですね。まぁ、調べてもあまり変わらなかったのですが。
忘れないように意識しないと。

>てつやさん
自分で取りに行けとは言えない感じでした><

>はこべらあさん
手続きは本当に面倒ですよね><
幸い一回で済みましたが><

>銀月夜猫さん
頑張りました。
天気が良ければお散歩も良かったかもですが><

>宿猫さん
確かに役所の時間が開いていて何よりでした。
銀行も間に合ってよかったですよ><

>ごま塩ニシンさん
役所は書類の世界ですから、
何事も間に合ってよかったです。
アバター
2018/04/27 13:13
役所か。役所は書類の世界だから、何事も
何かに書き込む必要ありですね。お疲れ様。
アバター
2018/04/26 23:43
それでも役所が開いている時間で何よりと思ってしまうあたり、色々と毒されてるわぁ。
役所の判子が必要な時に限って移動時間込みで考えると今日は無理となることが多いです。
アバター
2018/04/26 23:18
お疲れさまでした。
お天気が良ければ、お散歩に思えたのでしょうが。
アバター
2018/04/26 22:48
手続きはなんでもかんでも面倒だし1度で済む事がほぼなくて
いやんなっちゃいますね。
アバター
2018/04/26 22:28
自分でとりにいけ、とは言えなかったの?
アバター
2018/04/26 22:26
ぎょくちゃん ♪^^

誤植ぅ~ 今日が 狂になってるよぉ~w

下調べって 大切ですよね。ボクは 最近 その日の予定をつけるように

しています。持っていくものを チェックしたりしていました

結構ボクも 忘れん坊でw 鞄忘れたり、

酷いと 一番大事な書類を忘れて 現場の駐車場で思い出したりするんだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.