Nicotto Town



録画消化だ日曜日


明日も、お休みってのが良いですね。
力いっぱいのんびりしております。
録画の消化も頑張りました。
たこ焼き美味しかったです(ぇ
髪の毛も切りに行きましたよ。
凄く空いていましたよ…いいですね。
時間を有効活用いたしました。
まぁ、家に帰ってからはグダグダでしたがね。
日傘が活躍した一日でした。

アバター
2018/04/30 21:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
有意義な休日でした。
強風だったんですね><

>宿猫さん
髪の毛きりに行くとスッキリしますね。
美容院の営業時間が気になりますね…GW中はどうなっているのか。

>ごま塩ニシンさん
充実した連休でした。
いろいろやれましたよ。

>銀月夜猫さん
ドラマの消化お疲れ様です。
行動が早いと、やれることが多い気がします。

>てつやさん
消化頑張りました♪
アバター
2018/04/30 19:28
消化、頑張ったんだね。

アバター
2018/04/30 17:06
昨日は早め帰宅で、野球も負けてたので、
新ドラマの4月分を着々と消化しました。
今日も、デイゲームだったので、夜はドラマ消費ができそうです。
アバター
2018/04/30 13:51
充実した連休でしたね。録画、たこ焼き、
髪をカット、日傘、部屋でのくつろぎ。
充実しています。何がたらないのだろうか?
アバター
2018/04/29 23:49
髪を切りに行きたいわー。
いつも通っている美容院は営業中なのかどうか…。
GW中に行ってしまおうか悩みます。
アバター
2018/04/29 23:46
有意義な休日の過ごし方ですね^^
お天気で強風な1日でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.