Nicotto Town



残業金曜日


何だかんだで終わった気がする。
終わっていたらいいなと思う。
とりあえず、明日から10連休です。
たぶん大丈夫だと思うのですが、
どうなるのでしょうか…大丈夫か?
まぁ、明日はのんびり過ごす事にします。
録画の消化と散歩をして。
運動もちょっとして(ぇ
体が訛らないようにしましょうね。

ペーパークラフトNO.111
第六管区
御手洗港防波堤灯台 広島県豊田郡豊町 
御手洗港灯塔の太さ:四角塔形 3.4m
高さ:建物 9.7m 光り 水面から13.1m
光のとどく距離:870カンデラ 12.0海里(約22km)
光り方:等明暗緑光 明3秒-暗3秒で緑色に光る(300㎜灯ろう)
設置年月:昭和15年3月10日(1978)
備考:
平成5年度デザイン化
デザイン灯台 灯明台をイメージ

アバター
2019/04/27 22:30
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
連休を迎える事が出来て何よりですが、
心配事も多いです。

>ごま塩ニシンさん
強風でしたね…今日は。
歩きにくい感じでした。

>イヌリンさん
連休を迎えられてよかったです。
その時その時で考えないと><
アバター
2019/04/27 18:50
連休を迎えられてよかったですね。
大丈夫じゃなかったら(!?)その時 考えるということでよい連休をお過ごしください^^
アバター
2019/04/27 13:08
強風だ。散歩の途中で飛ばされそうになった。
建物の隙間が怖い。物が飛んでこないかと心配した。
アバター
2019/04/26 23:55
何はともあれ終わって
連休を迎えることが出来て良かったですね。
きっと大丈夫と信じて。
録画の消化と少しの運動、よい休日を過ごせますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.