Nicotto Town



眠い日曜日


連休二日目…のんびり録画消化。
あっという間に、ネタに困る連休。
鼻かぜ引いたっポイです(^^;
鼻の奥がひりひりしている感じがします。
昨日、肌寒かったからかな(’’?
それ以外はのんびりとしていました。
お昼とか夜とか困りますね。
食べるの考えないと。

ペーパークラフトNO.118
第六管区
比岐島灯台 愛媛県今治市(比岐島)
灯塔の太さ:円塔形 3.5m
高さ:建物 14.26m 光り 水面から71.1m
光のとどく距離:770カンデラ 12.0海里(約22km)
光り方:3秒間に1回白く光る(300㎜レンズ)
設置年月:昭和50年11月18日(1975)

アバター
2019/04/29 22:14
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寝不足は辛いですよね。
折角の野球なのに、ぐっすりしてしまったんですね><

>宿猫さん
布団は干せない感じですね。
後半は何とか干せそうな気がしますが、太陽が恋しくなります。
まだ、冷え込むことがあるので何も片付かないGWになりそうです。

>銀月夜猫さん
用事を片付けるのお疲れ様です。
のんびりできないと録画の消費は出来ませんね。

>あけぼのさん
のんびり休日ですね(’’*

>ごま塩ニシンさん
連休は意外と食事に困りますよね><
アバター
2019/04/29 12:23
分かります。連休はいいのですが、食事に
皆さん困っておられるようです。孫が来る
ので我が家はカレーになりました。
アバター
2019/04/29 04:11
のんびり休日を…
アバター
2019/04/29 01:02
いろいろ用事が詰まって、まだまだのんびり録画消費に至れません。
明日はアイロンかけの日の予定です。
アバター
2019/04/28 23:55
連休で布団を干せるかと思ったら天気が崩れると言われてがっかり。
しかも羽布団でいいほどに冷え込む日が来ると知りました。
いつ片付ければいいのか読めなくなってきましたよ!
アバター
2019/04/28 23:22
寝不足で私も眠いです。
今日、野球で隣に座った人もぐっすり眠ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.