Nicotto Town



お休み土曜日


普通にお休み土曜日です。
録画の消化を頑張りました(’’*
頑張ってもなかなか消化しきれていません。
録画多過ぎましたね…大変です。
とりあえず10連休の初日です。
お仕事残っている感じもしますが、
乗り切れるか心配ですね。
明日は明日の風が吹くとしか言いようがないです。
明日も録画の消化ですがね(’’*

ペーパークラフトNO.117
第六管区
新居浜港垣生埼灯台 愛媛県新居浜市(垣生埼)
灯塔の太さ:円錐形 2.0m
高さ:建物 11.46m 光り 水面から53.48m
光のとどく距離:8,500カンデラ 19.5海里(約36km)
光り方:13秒間に3回白く光る(300㎜レンズ)
設置年月:昭和44年12月22日(1969)

アバター
2019/04/28 22:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
録画消化しないといけませんね。
すきま時間に録画の消化頑張ってください。

>ごま塩ニシン
毛布を出してしまうくらい寒かったですよね」
アバター
2019/04/28 12:38
昨夜はしまっていた毛布を出して寝ました。
肌寒いと熟睡できませんね。この寒さは、一体
何なのでしょうね?!春の異変。ご自愛ください。
アバター
2019/04/28 00:56
録画を消化しないと私は気持ちがすっきりしなかったりします。
隙あらば録画を消化するのはとても大事です。
ですが現状は放置してます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.