Nicotto Town



風邪が悪化した月曜日


鼻と喉と胃袋やられたかな(^^;
怠いです。
風邪と共にGWを過ごすことになりそうです。
体調、整えたいですね。
平成最後の日は、おとなしく過ごすことになりそうです。
平成の最初は、スマホがなかったのに、
今では当たり前の道具になりましたよね(’’*
…使いこなしてはいませんが。
平成の30年間でいろいろと変わりましたね。
たぶん、明日のテレビのニュースはそんな感じですね。
令和も平和でありますように。
あと、令和までに風邪が治りますように。

ペーパークラフトNO.119
第六管区
来島梶取鼻灯台 愛媛県越智郡波方町(梶取鼻)
灯塔の太さ:円塔形 2.3m
高さ:建物 11.45m 光り 水面から62.75m
光のとどく距離:8,500カンデラ 20.5海里(約38km)
光り方:7秒間に2回白く光る(300㎜レンズ)
設置年月:昭和37年3月31日(1962)

アバター
2019/04/30 22:30
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
季節の変わり目でやられたっぽいです><
体調管理の難しさを感じましたよ。

>はこべらあさん
平成最後の風邪は令和までに治したいですね。
インフルではなかったのが幸いです。
二重線のハンコはニュースでもやっていましたね。
昭和から平成の時はそのような話はなかった気がします。

>イヌリンさん
急に寒暖差が激しくなりましたね。
インフルも流行っているので気を付けていきたいです。
平成が終わる実感は、テレビから強制的に受けています。

>ごま塩ニシンさん
インフルには注意しないといけませんね。
病院だって心もとないですから。

>じりじりさん
ガラケーは意外と便利ですからね(’’*

>吊られた男さん
何とか治して回復していきたいです。
アバター
2019/04/30 17:58
お大事になさってください。
せっかくの休みではあるし、早く回復されますように。
アバター
2019/04/30 16:44
うちは永遠ガラケーです^^
アバター
2019/04/30 14:05
インフルが流行りだしたとか。連休に孫が
来る予定だったのにインフルにかかったので
訪問中止になった。インフルに油断召さるな!
アバター
2019/04/30 01:07
急に寒くなりましたしね。インフルも流行りだしそうらしいです。
早く治るといいですね。
平成終わっちゃうという実感が まだないです
アバター
2019/04/29 23:53
平成最後の風邪は令和までに治したいですね。
インフルではなくて良かったです。
平成を二重線で消して令和になおすハンコが売れてるそうですね。
昭和から平成に変わったときは特に気にせず昭和64年や65年のままの印刷物が使われていたような気がします。
アバター
2019/04/29 22:13
季節の変わり目、急激な温暖差、
体調管理が難しいですね。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.