Nicotto Town



寒くなってるの月曜日


凄く寒い…本当に寒くなってきました。
クシャミが止まりませんよ。
とりあえず、暖かくして過ごしています。
これから、どんどん寒くなるんですよね(’’*
お仕事は、停滞しています。
進みませんよ…なかなか(^^;
頑張って、進ませたいですね。

アバター
2017/11/28 22:49
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
寒くなってきましたよね。家に籠って痛くなります><

>宿猫さん
歩き回っていると、一時は寒さを忘れることができますよね。
しかし、これからはドンドン寒くなるんですよね…しっかり上着が必要です。

>イヌリンさん
着るものもどんどんモッコモコですよね。
クシャミが出ますよね。

>てつやさん
暖房欲しいですよ><

>ごま塩ニシンさん
なかなか天候と健康と仕事の進捗状況は判らないですよ><
アバター
2017/11/28 10:56
仕事と毎日の生活。ハーモニーができていますね。
天候と健康、仕事の進捗状況が分かります。グード。
アバター
2017/11/28 00:50
暖房買うの?
アバター
2017/11/28 00:16
着るものも だんだん もこもこになってきました
気温差でくしゃみがでます
アバター
2017/11/27 23:36
歩き回っていたせいか今日は寒さをさほど感じませんでした。
これからは寒くなる一方だそうだから、夜冷えてもいいように暖かい上着にしないとなぁ。
アバター
2017/11/27 22:07
寒いですねぇ。
外へ出たくありません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.