Nicotto Town



関門突破水曜日


何とか、無事に問題解決しました。
とりあえず、のんびり過ごします。
そんな訳なく、明日も忙しいです(^^;
忙しいの決定ですよ。
頑張って、お仕事をこなしていかないと。
そして、明日には寒くなるんですね。
そんな噂を天気予報で聞きました(’’*
…噂ではないですね。
寒くなるのは分かっていますが、寒いのは苦手です。
悲しいかな…どうにもならない季節の循環です。

アバター
2017/11/30 22:45
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
寒さに再突入ですか><
灯油は値上がりしているんですね。
灯油のストーブは凄く暖かくなるから、値上がりは痛いですね。

>宿猫さん
落差の大きな日々が続きますよね><
こちらもどんどん寒くなるようです。

>てつやさん
もう寒くなってきていますね><
もう少し、手加減していただきたいです。

>イヌリンさん
暑すぎるのも寒すぎるのも嫌ですよね。
丁度いい時期は本当に短くなりましたよね。

>ごま塩ニシンさん
自作小説…私も忘れていました(ぇ
考えて作っていきたいですね><
アバター
2017/11/30 11:02
自作小説を覗きました。小説は書けるようで
なかなかです。私も、考えて頑張りたいです。
アバター
2017/11/30 03:09
暑いのもいやですが 寒すぎるのも いやですね~
もう冬なのでしょうがないですが ちょうどいい時期は短いです
アバター
2017/11/30 00:39
もう、寒くなり始めているね。
アバター
2017/11/29 23:45
地元は今日が小春日和となったので明日との落差が心配です。
明日震えるほど寒くなったら嫌だなぁ。
アバター
2017/11/29 22:01
寒さに再突入ですよ。
灯油代の値上がりがつらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.