Nicotto Town



バッタバタしていた木曜日


今週は、ちょっとばたついていましたね。
このばたつきは早く終わってほしいです。
そして、寒くなってきますね(’’*
もう、挨拶代りですよ…本当に><
お仕事はまったりとは程遠いです。
月末ですから忙しいですよね(’’*
普段は月初が忙しいはずなんですが。
なぜか、月末です…なんでや><
明日はちょっぴり楽になるかもです。

アバター
2017/12/01 22:28
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
時間があっという間に過ぎ去っていきますね。
あっという間に12月ですよ。

>銀月夜猫さん
しなければいけないことは意外と多いですよ><
残り一ヶ月頑張らないと><

>てつやさん
今日から月初ですね…忙しさはまだまだ続きます><
アバター
2017/12/01 00:55
今日から月初。もっと忙しくなるかな?
アバター
2017/12/01 00:18
そうそう、今年も残り1か月。
しなければならないことを、放置のまま、
過ぎていきます。
アバター
2017/11/30 23:56
時間があっという間に過ぎ去っていきます。
もう12月かー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.