Nicotto Town



塩分が美味しい金曜日


味が濃い目な感じになりそうです><
体のためには、濃いのはよろしくないんですがね。
体が塩分を求めていますよ。
汗が大量に出ますからね…耐えるんだ><
そして、台風が天気予報に出ていますね。
名古屋には近づかないようですが、
台風シーズンになりましたね。
大雨に台風…農業が大打撃受けていますよ><

アバター
2017/07/29 22:27
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに、今までも平気だったのにいきなり塩分塩分とか言い始めた気がします。
本当はどれくらいが適度なんでしょうね。
台風は豪雨でひどい目に遭っている所にぶつかりやすい気がします。
野菜の値段は値上がりするのかもしれませんね><

>てつやさん
本当に、いろいろとありますね><
アバター
2017/07/29 00:31
いろいろあるねえ
アバター
2017/07/28 23:38
でも思っているほど多く取る必要はないとも聞くので悩みます。
塩飴とかガンガン食べて問題ないのは硝子工房とか溶鉱炉で作業する人などと聞いたわぁ。
台風はもうすでに豪雨で酷い目に合っているのに更に来るのかと思うと辛いです。
今年も値上がりする野菜とかあるのだろうなああ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.