Nicotto Town



昨日は曜日を間違えた日曜日


昨日は題名の曜日を間違えましたよ。
何を勘違いしていたのか(’’?
今日は、天気はどんより曇り空でした。
明日もの天気も曇り予報です。
空気だけが重いのでしょうか><
蒸し暑くて、湿気ていて…嫌な天気です。
それにしても、眠気が凄いですね。
お昼寝しても眠いです。


アバター
2017/07/31 23:03
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
湿気ていてうすら寒い…冷夏も微妙な気持ちになりますね。
作物への影響が少ないのが一番です。

>イヌリンさん
激しい雷雨でも気温が下がらないのは、辛いですね><
暑さで眠りが浅いですね><

>あけぼのさん
蒸し暑いと体調も整わないです><
回復させないとですね。

>銀月夜猫さん
暑かったり蒸したりで頭がぼんやりします。
お昼寝が一番気持ちのいい時間です。
アバター
2017/07/31 17:52
暑かったり、蒸してたり、頭がぼぅっとしますよね。
仕事がなければ、お昼寝が一番。
アバター
2017/07/31 15:46
眠気、凄いねえ。
アバター
2017/07/31 04:15
蒸し暑いと体調もなかなか快調とはいえないですね。

ゆっくりのんびりが大切ですね。
アバター
2017/07/30 23:23
明け方は急に嵐のような雷雨でした でも涼しくはならず~。
暑さで眠りが浅いのかもしれませんね。
アバター
2017/07/30 22:12
湿気ていて、うすら寒い・・・東北の冷夏が全開中。
長袖が必要なほどではないので作物の影響は少なくて済みそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.