Nicotto Town



雷が雲から雲への金曜日


稲光が雲から雲へ、
青い空を貫いて光っていましたよ(^^;
雷怖いですね…ゴロゴロ言っている。
雨は降っていません…。
別のところで局地的に降っていたようですが。
こちらは雨が降っていないので、蒸し暑いです。
夜も寝苦しくなりそうですよ。
夏は睡眠不足がつきものですね…エアコンがないと。
頑張って乗り越えます…蒸し暑いのが早く終わることを祈って。

アバター
2017/07/31 23:01
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
金曜日の夜は確かに嬉しいですよ。
アバター
2017/07/31 15:46
金曜日の夜は、うれしいからねえ。
アバター
2017/07/30 22:00
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
稲光はたまに見えますよ。
空全体が光ることもあるのでちょっと怖いです><

>イヌリンさん
確かに、梅雨が終わってからの方が降っている気がします。
音だけでも怖いですよね><

>はこべらあさん
梅雨明けしないのもちょっと微妙な気がしますね。
こちらはこれからが本番になるので、蒸し暑さに耐え抜かないといけないです。
10日間の酷暑で夏が終わるんだなんて><

>てつやさん
うっかり間違えています…金曜日がに連日だなんて、体がもちません><

>文***さん
蒸し暑いの参りますよね(><;

>ごま塩ニシンさん
アイスノンは活用していますよ♪
冷やさないとどうにもなりません。

>銀月夜猫さん
すっぽんも離れるのですね…雷恐ろしい><
エアコンだと、風邪を引いてしまうんですね(^^;
こちらはエアコンなしだと過ごすのが大変です。
アバター
2017/07/30 21:21
雷が鳴ったら、スッポンも離れるとか。。。亀ヘルメットは雷予防になるのでしょうか?
エアコンで、喉を壊して帰ってきました。
やはりエアコンなしで過ごせるところが最高。(ストーブは必須ですが)
アバター
2017/07/30 18:29
アイスノンを活用。頭を冷やす。
結構、効果ありです。トライ!
アバター
2017/07/30 18:25
蒸し暑いのまいりますよね~!

コーデが!すごく可愛い!!
カメさんの帽子いいですね(*^^*)和みます
アバター
2017/07/30 17:28
二日続けて金曜日?
あ、また女性にもてなくなる事を言ってしまった。
アバター
2017/07/30 02:04
夏、まっさかり、ですね。
どうか乗り越えて。。。
うちのあたりは、まだ梅雨明けしてなくて
もしかしたら8月10日以降にずれこむかも、もしくは梅雨明けしない可能性も、という気象予報士もいて
確かに…気分的には一番暑い時期は過ぎてしまったような肌感覚なのです。
半月ほど前の10日間ぐらいの酷暑・・・あれが夏だったのかな。
ぶり返しの暑さがお盆ごろに来たとしても、数日の残暑ていどかなー、みたいな。
アバター
2017/07/30 00:36
こちらでは 音だけ聞こえて 落ちはしませんでした
梅雨終わってからの方が 降ってる気がします
たまにでいいから 涼しい日があるといいですね~
アバター
2017/07/29 22:48
おおお、見えるのですか。
私が動き回る範囲はいつも端っこのようで、遠雷ばかり聞いている気がします。
遠雷でもいつこちらに来るか読めないので怖いのですがね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.