Nicotto Town



ちょっと涼しい木曜日


気温の上下に一喜一憂しております。
蒸し暑いのはダメですね。
ちょっと、涼しいくらいが丁度いいです。
この調子でホドホドに過ごしたいですよ。
台風がかなりの量が出ているようですね(^^;
遠慮していただきたい台風です。
出来れば、ほどほどになっていただきたいです。
何事もホドホドが一番ですよ。

アバター
2017/07/28 22:02
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
台風は日本に来てほしくないですよね><
北九州は本当に困っているんですから><

>てつやさん
何事もホドホドが一番ですよね。
なかなかうまくいきません。

>銀月夜猫さん
水中竹藪になりました(’’*
北海道は涼しいんですね…ちょっと羨ましいです。

>ごま塩ニシンさん
偏らないのが一番ですよね。
ホドホドにいい感じになってほしいです。

>はこべらあさん
昼と夜の寒暖差も、少な目がいいですよね。
いきなり、夜だけ涼しく油断してると体が冷え切るってありますよね><
アバター
2017/07/28 21:44
ホドホドに、昼と夜の気温差が少なめであれば私には嬉しいなー。
昼あつくて苦しくて、夜涼しくて喜んでたら夜が冷房よりも寒いぐらい冷えて体調崩す
とか、よくやっちゃってますorz
アバター
2017/07/28 12:53
偏らないのが一番です。バランス思考でいく。
何事も不足を知って、足るも知る。これがいい。
アバター
2017/07/28 12:18
水中竹藪はユニークですね。
北海道は、すっかり涼しくなりました。
アバター
2017/07/28 01:52
何事も、程々がいいんだけどねえ。なかなかねえ。
アバター
2017/07/27 23:47
台風、
日本列島に近づきませんよ~に!!!
それでなくとも、北九州は大雨で困ってるんだから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.