Nicotto Town



変化26 ~混乱術、硬直術、睡眠術、凍結術~

今日が、休日と言うことで実は玲治の指導で修行させられていた。
~2人の部屋~
玲「畑中の場合、睡眠術、混乱術、硬直術は学んだらしいが、凍結術はまだしてないっすね」
実「凍結術?」
玲「そうッス。この術ができると、マグロとかを冷凍保存ができるし、雨水を氷に変えれるっすよ。なお、この術のやる時の術の名前はもちろん、仕草も人それぞれなんで」
と説明しながらも、標的用に持ってきた小汚い人形の影を見つめながら、乱暴な口調で
玲‘‘やれ、雪姫!!;
人形の影から・・白熊が出てきて標的物を凍らせた。
実「裏原さん・・?さっきの出てきたの、白熊ですよね?」
玲「あれは、白熊型の式神の雪姫っすよ。畑中ももうひとつのあれにやってみるといいよ。」
実「人それぞれか~やり方が・・・そうだ!‘‘氷の家;」
すると、もうひとつの人形を囲うように冷たそうなオーラが人形を包み、凍らせた。
玲「合格ッス。で、術を解くときはもう一回同じ術を唱えるだけなんで‘‘やれ、雪姫!!;」
玲治が凍らせた人形が元に戻る。
実「楽ですね。‘‘氷の家;」
元に戻せたと言うことで今日の修行が終わる。
後は、続きで!

アバター
2010/05/03 09:43
なにやら物騒な術
アバター
2010/03/30 01:48
凄い技をあっさりと簡単に習得ですね!(・_・)
今後の展開も期待してます♪(^0^)
アバター
2010/03/29 21:41
自分で冷凍出来たら、大きな冷凍庫がいらなくていいですね。
家計にやさしいです。
アバター
2010/03/29 21:01
マグロの冷凍保存、ぜひやって~~!
アバター
2010/03/29 18:37
元にもどせるとこがすごいね。
「氷の微笑み」もすごかった。
アバター
2010/03/29 17:14
白熊が出てくるところと、氷の家のところの発想がステキ♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.