Nicotto Town


A Balearic Dinner


スノボは出来ないけど


スノボは出来ませんけど、
Xゲームとかに出てるボーダーのスタイルは結構好きなのです。
金メダルのショーン・ホワイトは有名ですが
一昔前ですがテリエ・ハーコンセンヨナス・エメリーと言ったボーダーが好きで
自分のパーカー好きも番組でやる試合の間のバックヤードを良く観てたからです(*><*)

あと有名人の影響を受けて買ってたのがギター、
ヌーノ・ベッテンコートのワッシュバーンと、
ランディ・ローズが弾いてる写真を見て買った赤のストラトキャスターは
思いっきり影響を受けて買っちゃいました☆☆

アバター
2010/04/01 04:09
>青さん
おおう、随分スパルタなご友人に連れて行かれた様子で・・・|ω・;)

受身とヘルメットをちゃんとすれば、スキーより楽と聞いた話もあるんで、
私も一度挑戦してみたいのです、
一回分先輩の青さんも是非~w
アバター
2010/04/01 00:05
かろうじて・・・スノボができます(T-T )
もう何年もしてないけれど、友人に装備を脅され買わされw
ゲレンデに着くなり装備のつけ方だけを教え込まれ・・・ゴンドラに乗せられたのです(T-T )
そして、放置。一人で降りて来い!と、山のてっぺんから一人で4時間かけて降りてきたのです~。
転ぶし寒いし、お尻と腿裏が真っ黒な黒血になりましたよー!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.