Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


はぐれカメット退治

画像

エイプリルフール企画参加してみた。

まぁ、参加したからといって何があるというわけではないのだけれどねぇ。
しかし、武器は恵方巻きなのだけれど、これでダメージが与えられるというのが謎だw。

BGMがないのは、勝手に脳内補完しろということなのだろうなぁw。

アバター
2010/04/05 00:36
BGMは Big Bridge でお願いします(´∀`)
アバター
2010/04/04 23:06
イチゴで勝利です♪最強のイチゴ!食用じゃなかったww
闘う以外のコマンドが使えませんでしたねwww
アバター
2010/04/04 18:27
素手で戦って全滅しました(^q^)
アバター
2010/04/04 15:58
私は花束で勝ちましたw
きっとバラの棘が抜いてなかったのですね^^
事務にゃんは魔法のバトンの割には攻撃力が低いようです;
アバター
2010/04/04 15:14
私はラブレターで勝ちましたwww
アバター
2010/04/04 05:38
やっぱBGMあるといいすよね^^
倒し終わったとき、脳内にFFの勝利のファンファーレがw
アバター
2010/04/04 03:39
うちは竹で戦ったよw
そのときはたまたまパンダのきぐるみだったのさ!!
アバター
2010/04/04 03:36
カメット退治してきたけれど
逃げたり アイテムは使えなかったですね。
アバター
2010/04/04 01:41
なんか踊っただけだった気がします・・・
アバター
2010/04/04 01:41
あはは、それはカメットにとっては恵方巻は毒の食べ物かもしれないからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.