Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


最後にもう一匹追加~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
26.97cm
オイカワ
1
13.78cm
ニゴイ
1
38.68cm
ギンブナ
1
20.18cm
ヘラブナ
1
34.07cm
キンギョ(赤)
1
17.17cm
ナマズ
4
55.07cm
コイ
2
71.45cm
ブラックバス
1
54.64cm
ニジマス
3
50.82cm
ブラウントラウト
1
67.68cm
ヤマメ
1
19.64cm
アユ
1
22.20cm
ハクレン
1
82.31cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
11.55cm
2010/04/05 23:28

てなわけで、最終日にヤドカリもう一匹追加、トータル17匹で終了♪

 一週目がだいぶ調子がよかったので、2週目がいまいちだったけれど、終ってみれば十分な釣果かな。

 明日からのレアは・・・・なんですか?イチゴの一杯つまったバスケットって?・・・orz。
ってーか、なんで、イチゴがばらけないまま、かごごと釣れるんでしょう?・・・orz。

まぁ、細かい(?)ことを気にしてもしょうがないんだろうなぁ~。

アバター
2010/04/06 20:57
おめでとぅございます!!

ナイさんと一緒だとレアが釣れる確立が高いのでw
また是非ご一緒させてくださいね☆

今日からいちごがいっぱいなんとか・・・って知らなかったし><
ぁ! 先週のレアもまだだったww今週がむばります!
アバター
2010/04/06 02:04
イチゴに見えるウロコということでFA(・∀・;
バスケットを良く見れば、口がぱっくりと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2010/04/06 01:12
あたしも、最終日に1匹追加できたよ~(^^)v

苺バスケット・・・
もはや、次に何がきても、おどろきませんわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.