Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんですか?このダメさ加減は・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.89cm
長靴
1
25.47cm
ワカサギ
1
10.85cm
キンギョ(黒)
1
19.01cm
アブラハヤ
2
10.91cm
ブルーギル
2
20.62cm
オイカワ
5
17.71cm
ニゴイ
1
35.25cm
ヘラブナ
1
31.92cm
ブラックバス
1
40.50cm
ニジマス
1
26.63cm
ライギョ
1
75.72cm
アユ
2
23.91cm
ドジョウ
1
11.06cm
2010/04/13 23:21

 なにせ、3レベル以上がライギョ、アユ×2、ブラックバス、ヘラブナ、ニジマスの6匹しか釣れてないというダメさ加減・・・orz。

 1ラウンド目が、30-25の竿代にすら届かないというのは久しぶりだ、2ラウンド目も大差無しでかろうじて大漁になったとはいえ、レアの「レ」の時も見えやしない、昨日の反動がでたんかねぇ~。まぁ、救いはランクイン確定サイズが2匹入ったこと(2匹で300C見込み)ぐらいか。

 今週のランキングは以下の5匹、900Cの稼ぎ。新たにヘラブナが50位圏内に入賞したので、全種50位以内入賞まで残り5種。運がよければ、開始一年までに間に合うかな~。

ヘラブナ 15位
タニシ 18位
アメリカザリガニ 37位
メダカ 38位
ヤマメ 75位

アバター
2010/04/14 19:52
イッパイ入ってますね。
こちらはランクインのデーター見るだけで疲れるので放置^^
アバター
2010/04/14 17:28
いや~、レアよりもランクイン確定サイズ2匹のほうがすごいでしょ♪
次のときはレアも釣れますよう(^人^)

5種ランクイン、ヘラブナ50位以内おめでとうございます\(^▽^)/
もう残り5種、すごいです@@
開始1年は6月でしょうか? 間に合うといいですね(´∀`)
アバター
2010/04/14 15:51
おお!また沢山のランクインおめでとうございます♪
美味しいエサは確保出来たようでw何よりです。
レア出ない時は全然出ないですけど頑張って下さいねぇ~b
アバター
2010/04/14 01:12
たまにそんな雑魚タイムの時ってありますね(´・ω・`)
ランクインできるといいですね(´∀`)
アバター
2010/04/14 00:51
50位内入賞が、見えてますね!
それから見ると、もっとダメダメでした(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.